2021年春のお知らせ

梅は見ごろを迎え、教室前の桜も蕾の用意をしている様です。
皆様 ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか?
先日の地震、おどろきましたね。東北の方々、心よりお見舞い申し上げます。

さて、年が明けてからボツボツと雑誌やTVの仕事をさせていただいております。仕事をすると、やはりお菓子作りは楽しいなと思ってしまいます。
もし機会がありましたら御覧になってみてください。

以下 春に出るものです。

*雑誌「ハルメク」2月号  「毎日食べたい大人のおやつ」
  https://halmek.co.jp/

*雑誌「きょうの料理」3月号(2月21日発売) 
 あんこの煮方 いちご大福 よもぎ餅 春のおしる粉

 ※きょうの料理TVの放送日は 3月24日 / (再放送)3月29日 の予定です。
   https://www.kyounoryouri.jp/

*雑誌「うかたま」 春号(3月5日発売)    
 野バラ 初桜 赤ごめの桜餅 ドライフルーツとナッツの求肥餅
  http://ukatama.net/

*小冊子 Love&Harmony 2021春号(3/1) 
 あずきの煮方 ぼたもち どら焼き どら焼きトライフル 
 https://www.jissenrinri.or.jp/index.html 

※ハルメクはLove&Harmonyは書店での取り扱いはありません。