white aspen greenテ-ブルクロスブランケット LAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)

もっと写真を見る→

ゆったりとした大きめのサイズ感で、テ-ブルクロス・ブランケット・ソファカバ-など、様々な用途で使える一枚です。生地にウォッシュドリネンを100%使用し、吸水性の高さと柔らかな手触りが気持ち良く肌に快適。速乾性に優れ、汚れても洗濯が手軽にできることもあって、お家時間が増えた今実用的で活躍する素材のマルチクロスです。触れて感じる、素材の良さウォッシュドリネンの素材特徴、吸水性と速乾性は、最近の洋服等に使われている機能性繊維素材にも含まれることが多いほど私たちの日常生活の上で嬉しいことが多いのです。例えば、寝具になれば快適な睡眠をサポ-ト。睡眠中の汗を吸い、さらに熱を放出してくれるので、特に夏場選びたい素材です。寝苦しい夏でも就寝中のエアコンを好まない方、一年を通して同じ素材のタオルケットを使っているという方には、特に試していただきたい春夏に適した素材生地。薄い一枚の寝具選びで、快適な睡眠になることを感じていただけます。ブランケットとして使うには見た目と肌触りも大切に。ウォッシュドリネン.

LAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)