MOCHAWAIST BAG STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)

もっと写真を見る→

自分が必要だと思う量の荷物と、それらを収納するバッグのサイズというのは人によって様々。もちろん、出掛ける場所やイベントによっても異なってきますが、元来その人が必要最低限だと思えるアイテムは、大体決まってくるものです。ご紹介するのは、正に必要最低限のアイテムが入るコンパクトなバッグ。小さいと思うか、これで十分と思うかは、大げさに言えばその人の暮らしを表すかのようです。必要最低限があればいいWAIST BAGは、スマホとコンパクト財布が入るサイズのミニマルなバッグ。身軽なお出掛けを好む方、支払いはカ-ド派でお財布が小さい方などにおすすめです。実際に使ってみると、マチがしっかりと取られているので見た目以上に入るという印象を受け、お財布とスマホを入れてもまだ余裕があります。細めのショルダ-ストラップなのでカジュアルな印象になりすぎず、どんな洋服の時にもバランス良く持てるため、近所へのお買い物や、子どもの習い事や保育園のお迎えの時など、日常の外出のほとんどの場面でWAIST BAGが活躍して.

STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)