FAUNA ファウナ 木製 パズル 動物 ウシ FAUNA(ファウナ)

もっと写真を見る→

ちょっぴりとぼけた表情に、ペロリと舌を出した姿がチャ-ミングな【FAUNA ファウナ 木製 パズル 動物 ウシ】。絵本の中に出てくるような印象的なパズルです。パズルとして遊ぶのはもちろん、お部屋や玄関先のインテリアにもぴったり。キュ-トなデザインで、大人も子どももにっこり笑顔になりますね。一つ一つフィルム窓の付いたボックスに入っていますので、お誕生日やクリスマスの贈り物にも最適です。安心安全。ハンガリ-の木製おもちゃ中央ヨ-ロッパに位置する、ハンガリ-。この小さな内陸の国には、今でも木のおもちゃ屋や雑貨屋が存在しており、子どもたちも大人たちも、木製品に触れ合う機会がとても多いのだといいます。特にアジア圏から手作りのものではない、大量生産されたおもちゃが入ってきている中で、ハンガリ-の子どもたちは木のおもちゃを与えられ、その温もりや手作りの温かみを感じているのです。木で作られたものは、見ているだけでも、触れても、不思議と癒され、ハンガリ-を訪れた人のお土産としても高い人気を誇っていま.

FAUNA(ファウナ)