GRAPHITE/XXXSカ-ディガン MIELNO COLDBREAKER(コ-ルドブレ-カ-)

もっと写真を見る→

まるで羊になったかのようにふわふわ、ふかふか。COLDBREAKER(コ-ルドブレイカ-)のカ-ディガンは凍えるような冬を暖かく過ごすための、羊たちからの贈り物です。ウ-ルを贅沢に100%使用して作ったカ-ディガン。ゆとりをもたせたたっぷりとした大きめのシルエットなので、厚めのスウェットやニットの上に着たりと活躍します。カ-ディガンは寒くなると着まわしに重宝しますが、コ-ディネ-トにプラスすることでガラッと雰囲気を変えることもできるのも魅力の一つ。見た目通りのぽかぽか暖かいカ-ディガンで冬を楽しんでみませんか。ボリュ-ムたっぷりしっかりと弾力のある100%ウ-ル素材を使用したボリュ-ムたっぷりのカ-ディガンは、見た目通りに軽くて温かく、天然素材なので吸湿性に優れ、蒸れることなく快適に過ごせます。化学繊維には無い天然素材ならではの魅力です。内側はしっとり、外側はもこもことした質感になっていて、保温性も抜群。裾とフロントのリブもポイントです。シンプルなコ-ディネ-トに合わせても見た目も.

COLDBREAKER(コ-ルドブレ-カ-)