バズオフ 虫除けブレンドオイル PERFECT POTION (パ-フェクトポ-ション)

もっと写真を見る→

緑の季節はアウトドアの季節。キャンプやバ-ベキュ-をしたり、庭でガ-デニングをしたり、海辺へ出かけたり。そんな楽しい時間に水を差すのが、チクッと刺す小さな虫。たちまち赤く腫れ上がって、痒くて痒くて仕方なくなります。そんな悲しいことにならないように、焚くと虫除けの香りが漂うアロマオイルを持っていくのをおすすめします。それも植物由来の成分から出来た、人にも自然にも優しいアロマオイルです。PERFECT POTION(パ-フェクトポ-ション)のバズオフ虫除けブレンドオイルは、オ-ガニックエッセンシャルオイルのみを使用した虫除けアロマオイル。虫が嫌う香りとして、オ-ストラリアに昔から伝わるシトロネラを中心に、ペパ-ミント、ユ-カリ、ティ-トリ-、シダ-ウッドなど虫を遠ざける効果の高いオイルをバランスよく配合しています。自然の植物を使った清涼感のある香りなので、アロマテラピ-のようにリラックスしながらしっかり虫除けもしてくれるのです。多くの虫除けは「ディ-ト」という化学成分によって、虫を退け.

PERFECT POTION (パ-フェクトポ-ション)