パジャマパンツひびのこづえタオル パジャマレッド(M) imabari towel(今治タオル)

もっと写真を見る→

今日から明日に移り変わる夜を、充実した休息時間にするために、枕や掛け布団には気を遣う方も多いかもしれません。それと同じく直接肌に触れるパジャマにだって、こだわりを。うっかり昼間の洋服を着たまま、うとうとと眠りに落ちてしまうと、目が覚めても疲れが抜けきれず、なんだか窮屈な感じがするものです。肌に優しい着心地のパジャマを見つけて、ゆったりリラックスしながら休息しませんか。タオルの心地良さをそのままに今治タオルは手間隙かけられた糸を厳選し、生布の晒しや染めを徹底した、技と誇りの集大成とも言うべきタオル。使い始めから水を吸うタオルと定められているので、汗や水分をすばやく吸収してくれます。そのためお風呂上りをよりさっぱりと、べたつきとは無縁のお肌にも優しい快適な時間にしてくれるのです。今治タオルの生まれるところ、四国愛媛県北部の地は世界最大のタオル産地です。高縄山系を源流とする蒼社川の伏流水や霊峰石鎚山より流れ出た地下水といった、晒しや染めに適した良質の水で潤っています。その絶える事のない清.

imabari towel(今治タオル)