パリパズル VILAC(ヴィラック)

もっと写真を見る→

子どものときに触れたものを、大人になってから、ふとしたときに思い出すことがありませんか。子どもの頃に好きだったおもちゃもそんな存在になり得るもの。そう思うと、子どもの好みや興味に合わせて、たくさんのもの触れさせたい、そんな気持ちが湧いてきますね。心ときめく、小さなおもちゃ味わい深い手描きのイラストが描かれた、VILAC(ヴィラック)のパズル。フランス・パリのイラストレ-タ-、ナタリ-・レテが手がけたパズルは、どこか優しく明るい気分にさせてくれます。パリ、ロンドン、ニュ-ヨ-クと世界の三大都市に分かれたパズル。パッケ-ジを開くと、ピ-スがばらばらの状態で入っています。このピ-スを組み合わせていくと、それぞれ3パタ-ンのパズルが楽しめるという仕様です。パリのパズルには、エッフェル塔、モンマルトルのサクレ・ク-ル寺院、凱旋門の3パタ-ン。ニュ-ヨ-クのパズルには、自由の女神、ブルックリン・ブリッジ、ニュ-ヨ-クの夜景の3パタ-ン。そして、ロンドンのパズルには、ビッグベン、赤い電話ボックス.

VILAC(ヴィラック)