FLANNEL GREYカシミヤリブスカ-フ WILLIAM BRUNTON(ウィリアム ブラントン)

もっと写真を見る→

いろいろとおしゃれな秋冬のアイテムはあるけれど、長く使えるオ-ソドックスなアイテムが一つはあると便利、と思うのが正直なところです。どのようなアイテムにでも王道の形というものはありますが、王道の形の共通点といえば、なんにでもあう柔軟性を持っていることです。一つ持っているだけでコ-ディネ-トの幅を広げてくれるカシミヤリブスカ-フは、幅広くおしゃれを楽しみたい方におすすめのスカ-フです。カシミヤリブスカ-フは、カシミヤらしいふんわり感としっとり感に包み込まれるような使用感が特徴です。約190cmと長さがあるので、そのままくるくると巻いたり、二つに折りたたんで巻いたりとアレンジもさまざまに楽しめます。貴重なカシミヤウ-ルを100%使用したスカ-フはチクチク感のない優れもの。柔らかく優しい肌触りをぜひお楽しみください。ホ-ウィックからの贈り物スコットランドの中でも名だたるニットメ-カ-が集まり、ニットの聖地ともいえるホ-ウィック地方。WILLIAM BRUNTON(ウィリアム ブラントン)も.

WILLIAM BRUNTON(ウィリアム ブラントン)