オフホワイトアトリエデニムエプロン fog linen work(フォグリネンワ-ク)

もっと写真を見る→

リネン100%の糸で織り上げたデニム地を使用したfog linen work(フォグリネンワ-ク)のアトリエデニムエプロン。デニムが持つワ-クウェアのような雰囲気が新鮮で、胸当ての幅も広くたっぷりと生地を使ったユニセックスなデザインで、女性だけでなく男性にも似合うエプロンです。身丈も長めなので全身をカバ-してくれるのもポイント。洗い物や炒め物の飛び跳ね汚れから洋服をしっかり守ってくれる安心感があります。リネンデニムは、通常のリネンに比べてよりしっかりとした生地感なので、カフェやベ-カリ-のユニフォ-ムとして、ヘビ-ユ-スされる方にもおすすめしたいエプロンです。徐々に色が落ちて体に馴染んでいくのも楽しみですね。男女問わず使えるので、結婚のお祝いや料理好きのお父さんへ父の日のギフトにもお選びください。暮らしの中に馴染むリネン素材リネンは、フラックスという植物の繊維から作られる天然繊維。天然素材の中でも特に丈夫な生地とされています。繊維の中が中空になっていて水分を吸湿・発散しやすいため、.

fog linen work(フォグリネンワ-ク)