Buffalo Checkカシミヤマフラ- Joshua Ellis(ジョシュア エリス)

もっと写真を見る→

250年の歴史を持つ英国・ヨ-クシャ-の毛織物の老舗、Joshua Ellis(ジョシュア エリス)は原毛から生地織の仕上げまで、一貫生産で職人が手がけています。丁寧に織り上げたカシミアをはじめとする起毛ファブリックは、ヨ-ロッパの中でも最高の評価を得ているブランドです。素材厳選 素材調達から製造、管理、出荷まで、一連の工程を全て自社で行い、最高の品質を保証するJoshua Ellis(ジョシュア エリス)。それがブランドを信頼できる点でもあり、カシミヤを試したい方にもおすすめしたい理由です。素材は毎年世界を周り、長年付き合いのある原毛業者から品質の良い素材を目で見て買い付けるというこだわり。自然にコイル状になった繊維を持ち、しなやかで柔軟性に富んだエスコリアルウ-ルを原料とした生地は快適な着心地を作り出しています。紳士服の生地生産を手掛けた経験からまた、紳士服を作ってきた経験から、さりげなく存在感を出す柄や配色、巻くだけで全体の着こなしのアクセントとなるタ-タンやグレンチェックと.

Joshua Ellis(ジョシュア エリス)