160TY ラウンド ボウル ホワイト 1616/arita japan(イチロクイチロク)

もっと写真を見る→

底から縁まではまっすぐに伸び、そこから少し外側に張り出したような縁の造形が、シンプルながらどこか新しさを感じさせるTY ラウンド ボウル ホワイト。真っ白なボウルですが、土の落ち着いた様子も感じます。ありそうで、今までなかった。そんな佇まいのラウンドボウル。真っ白な円形のボウルは、盛り付けるお料理を選ばずに、マルチに使える存在。余白を楽しめる白い器は、おしゃれなレストラン気分とシンプルな料理も食卓で特別感を出してくれます。TY ラウンド ボウル ホワイトはたっぷりと深さがあるので、汁気の多い煮込み料理に使っても安心です。白い陶器の器に、お料理の良さが引き立ちます。サイズは、使い勝手の良い2種類をご用意しました。2サイズを揃えてご用途に応じて使い分けるのがおすすめ。ラタトゥイユのようなイタリアンから、和食まで、幅広くご使用頂けますし、フル-ツを盛りつけても良いですね。400年も昔に道具として誕生した有田焼。その歴史を想いながら、新しい感性で、現代の多様な食生活に合わせたシンプルで使い.

1616/arita japan(イチロクイチロク)