ハチシロボタンダウンシャツ用ピアス Filo Mt.Artigiano(モンテアルティジャ-ノ)

もっと写真を見る→

千差万別のファッションへのこだわり。服やバッグなど、毎日身に付けるものだけでなく、あまり気が付かない場所にもこだわりが見えたら、その人がもっと魅力的に見えるものです。Mt. Artigiano(モンテアルティジャ-ノ)のボタンダウンシャツ用ピアス Filoは、石川県加賀地方に伝わる蒔絵の技法を用いて作られたシャツの襟元用ピアス。蝶貝のピアスに漆で模様が描かれ、その上から金粉が蒔(ま)かれています。普段使いのボタンダウンシャツのワンポイントにおすすめです。ネクタイをする機会が少なくなったス-ツ姿。ス-ツのおしゃれポイントであったネクタイがなくなると、少しもの寂しい印象です。ネクタイの色柄がス-ツ姿を引き締めていたことを実感し、どこかおしゃれのアクセントをつけるポイントにするところはないものか・・・ボタンダウンシャツ用ピアス Filoはシャツの襟先に、ピアス感覚で装着することができる、全く新しい発想の新感覚アクセサリ-なのです。 ネクタイを毎朝選ぶように、ボタンダウンピアスで日々のス-ツ.

Mt.Artigiano(モンテアルティジャ-ノ)