ピアス グロス HARIO Lampwork Factory(ハリオ・ランプワ-ク・ファクトリ-)

もっと写真を見る→

思わず見惚れてしまうほど、繊細で美しいガラスのアクセサリ-。思えば、おとぎ話に登場するガラスの靴やガラスの城は古くから人々の憧れの的でした。光を受けて輝く透明感。大切に大切に扱いたくなるような儚げな佇まい。ガラスの魅力を表現すれば言葉は尽きませんが、一度HARIO Lampwork Factory(ハリオ・ランプワ-ク・ファクトリ-)のアクセサリ-を身につけたら、文字通り、ガラスの魅力を肌で感じることが出来るはずです。ガラスの透明感と繊細な造形水滴をモチ-フにした粒が果実のように連なり、耳元でキラキラと光を集めるピアス グロス。ゆらゆらと揺れるチェ-ンが優美な空気感を演出し、ぷっくりとしたガラスの雫が瑞々しいイメ-ジです。石の付いたアクセサリ-も良いけれど、もう少しカジュアルに、でも上品に見せたい。そんな時はガラスのモチ-フがぴったり。ゆるく結んだシニョンやハ-フアップスタイルに良く似合いそうです。合わせるお洋服によってぐっと大人っぽく仕上がるのも魅力です。ガラス職人を育て、新たな.

HARIO Lampwork Factory(ハリオ・ランプワ-ク・ファクトリ-)