ピアス 1504 I.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)

もっと写真を見る→

希少な技術とヴィンテ-ジ素材を使ったジュエリ-には、大切に受け継ぎたい歴史が感じられます。I.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)は、その歴史あるジュエリ-を、現代のファッションの一部として落とし込み、手仕事の温もりを感じさせるジュエリ-として発信し続けています。80年代のカルチャ-から生まれたコレクションピアス 1504は、ひし形のゴ-ルドモチ-フから、こぼれ落ちる雫のようなヴィンテ-ジジャ-マンビ-ズが付けられたデザイン。多色づかいではないのに、はっと目を引くのはその印象的なモチ-フによるもの。光沢のあるヴィンテ-ジジャ-マンビ-ズの美しさを際立たせるピアスになっていて、つい選びたくなる魅力があります。大人の女性が身につけやすいピアス 1504は、様々な装いに合わせやすいのもポイント。普段づかいにはもちろん、ちょっとしたパ-ティ-シ-ンでも身につけられるジュエリ-です。デザイナ-であるI.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)が青春時代を過ごした1980年代のカルチャ.

I.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)