LAVENDER(限定カラ-)DAILY DAYPACK STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)

もっと写真を見る→

いつでもどこでも持ち歩くマイバッグは、相棒のように手元にあるだけでほっとする存在です。飽きの来ないお気に入りのバッグがあったなら、自分だけの大事な相棒としてこれからもずっと長く使い続けたい、そんな気持ちが湧いてきます。私たちが日々、本当に必要とするものを求めた末に作られたSTANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)。より多くの気持ちをより少ないデザインで表現したアイテムは、余計な装飾を必要とせず、余白の美しささえ感じさせるデザイン。使う人を選ばず、それでいて使い手によって長く育ててもらえるように、シンプリシティを追求しています。日本の美学を感じさせるアイテムは、素材や作りにもこだわりがあります。通称64クロスと呼ばれる生地を使用したDAILY DAYPACK。64クロスとは、発色の良いコットン60%とナイロン40%が素材として用いられているという意味です。ナイロンが組み合わさることで、表面に光沢が出て、すっきりとした見た目が実現されています。さらにナイロンは丈夫で撥水性も.

STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)