0ユニセックス TRADITIONAL WORKER TROUSERS ワ-クパンツ NOIR LE TRAVAILLEUR GALLICE(ル トラヴァイユ-ル ガリス)

もっと写真を見る→

フランス最古のワ-クウェアブランドが作るのは、伝統的なワ-クウエアのディテ-ルを踏襲したベ-シックなアイテムたち。仕事着としての動きやすさを第一にしながらも、フランスブランドらしいデザインの良さが光ります。王道のフレンチワ-クパンツしっとりと優しい肌触りが特徴のモ-ルスキンを使ったTRADITIONAL WORKER TROUSERS ワ-クパンツ NOIR。王道のフレンチワ-クパンツの流れを汲むクラシックなデザインで、それはあらゆるディテ-ルから見てとれます。その中の特徴的なものの一つがポケット。後ろ側には右側にのみパッチポケットがついていますが、これは作業中でも手放せない唯一のものと言える財布を入れて置くためのポケットと言われており、コスト軽減のために当時は右側にのみついていたものだそう。LE TRAVAILLEUR GALLICE(ル・トラヴァイユ-ル・ガリス)でもそのデザインを踏襲しつつ利便性を考慮して左には玉縁のポケットが追加されています。そして右の太ももにはスケ-ルポケ.

LE TRAVAILLEUR GALLICE(ル トラヴァイユ-ル ガリス)