グレ-テ-ブルブラシ&ダストパンセット Andree Jardin(アンドレ・ジャルダン)

もっと写真を見る→

レストランでテ-ブルクロスの上に落ちたパン屑を、さっとはいてくれるウエイタ-さん。そんな人のように気の利いた道具がAndree jardIn(アンドレジャルダン)のテ-ブルブラシ&ダストパンセット。実用性はもちろん、デザイン性にも優れた製品で、机の上にいつも常備して身の回りを整えてくれます。また、こちらのテ-ブルブラシはインテリアとしても置いておけるようなかわいい見た目も嬉しいポイントです。勉強や仕事、料理や食事中など、ふと気づくと小さなゴミが散らかってしまうことがあります。手で払っても上手く取れなかったり、へりのあるテ-ブルだと台拭きでも隙間にごみが入ってしまい、なかなか思うように掃除ができないこともしばしば。気になるところをいつでも簡単に掃除できるように、ちょっとした隙間に忍ばせておくと実は便利なテ-ブルブラシです。実用性もデザイン性もAndree jardIn(アンドレジャルダン)の製品は、どれもシンプルながらおしゃれでインテリアとしても置いておきたい道具ばかり。テ-ブルブラ.

Andree Jardin(アンドレ・ジャルダン)