BEIGE Lメンズ F0487 FRENCH WORK PANTS FOB FACTORY(エフオ-ビ- ファクトリ-)

もっと写真を見る→

定番アイテムも、季節によって使い分けたいもの。柔らかく、しなやかな履き心地のメンズ F0487 FRENCH WORK PANTSは、春夏にぴったりな薄手のチノパンです。シンプルで武骨なフレンチワ-ク(FRENCH WORK)らしさと、きちんと感が共存していながら、イ-ジ-な履き心地が叶います。オンオフ問わず 一見綺麗めに履けるトラウザ-ズに見えますが、履いてみるとその快適さに驚きます。使われているのは、世界の綿産地の中でも高級綿として知られているギザコットン。それを経糸・緯糸ともに使用しているので、光沢感のある生地が洗練された印象を作り出します。ウエストの後身にはゴムが入っているので、リラックスして履くことができ、さらに内側には、ドロ-コ-ド、ベルトル-プもありサイズ調節も簡単。細すぎず、太すぎない絶妙なテ-パ-ドラインが上品で、綺麗めのシャツにもカジュアルなTシャツにもマッチするので、オン・オフ問わず活躍します。フランスの作業着に由来する「フレンチワ-ク」らしい武骨さを残しなが.

FOB FACTORY(エフオ-ビ- ファクトリ-)