男性向けレザ-スリッパ BEIGE ZUTTO(ズット)

もっと写真を見る→

世の中に物が数多溢れる時代にこそ、愛着を持って使い続けられるモノを選び取りたい。飽きた、汚れたで次を探すのではなく、それでも使いたくなるプラスの価値を加えて、長く大切に使い続けたくなるモノが多くなるといいと思うのです。季節で使い捨てられてしまうような消耗品イメ-ジの強いスリッパから、やっぱりこれがいいね。と足がその感触を覚えてまた選びたくなるスリッパに昇華させたいという思いと、手造りサンダル老舗メ-カ-の技術の結晶とも言えるスリッパで、ずっと使いたいものになるように、長年の経験と知識、日本人ならではの細かな配慮が製品に活かされた愛情込めて作られました。 上質かつ素晴らしい履き心地をスリッパの選び方。それ自体は小さなものなのに、足元でいつもそばにあるものだから、その存在を感じやすいため、お部屋の雰囲気に合うちょっとおしゃれであると嬉しいのです。そして、履きやすさ、適度な丈夫さ、快適さ。スリッパ文化と四季がある日本では、様々な素材から多様な形が出ているスリッパですが、「程良くしなやかで.

ZUTTO(ズット)