CORN FLOWERプルオ-バ- JULIA BEAUMONT ORGANIC(ボ-モント オ-ガニック)

もっと写真を見る→

大人にふさわしいTシャツ・プルオ-バ-を考えた時に、生地感とシルエットが挙がります。カジュアル過ぎてはいけないし、かといってかっちりとしたシャツやブラウスばかりではコ-ディネ-トの幅が生まれない。そんな時におすすめなのは、上品な生地にカジュアルなデザインのものを選ぶこと。ドレ-プが描く美しさプルオ-バ- JULIAは、ボックスシルエットのオ-バ-サイズプルオ-バ-です。たっぷりの生地を使っていますが柔らかいので着ると綺麗なドレ-プが生まれ、「着られている」感じはせず、Vネックがきちんと抜け感を出しています。前面はプレ-ンですが、袖の後ろ側で切り替えを入れるという遊び心があります。カジュアルな生地感を想像するオ-ガニックコットン地とは思えないようなツヤと上品さで、Tシャツではカジュアルすぎる場面でもプルオ-バ- JULIAならバランス良く活躍してくれますよ。意味のあるものづくりを目指してデザイナ-のハンナ・ニコルは大学でファッション&テキスタイルを学び、ファッションの中心であるロンド.

BEAUMONT ORGANIC(ボ-モント オ-ガニック)