GREY BEIGEロングリブグロ-ブ WILLIAM BRUNTON(ウィリアム ブラントン)

もっと写真を見る→

肌を刺すような冬の風は、いつもちょっとした隙間から入ってきます。暖かいアイテムを集めても、アウタ-やセ-タ-を着て手袋をすると、手袋がずれて隙間風が入ってきたりということもしばしばあります。その隙間を埋めてくれるのがWILLIAM BRUNTON(ウィリアム ブラントン)のロングリブグロ-ブ。肘の近くまで来るロングタイプのグロ-ブです。入れ口が長めにとられているので、隙間から風が入ってくることを防いでくれます。ロングリブグロ-ブは服の中にしっかりと入れることができ、腕までしっかりと包み込んでくれるので外出の際に重宝します。細かく丁寧に編み込まれた生地は薄めで軽く、まるで自分の指のようにフィットしてくれて、なんともストレスフリ-。WILLIAM BRUNTON(ウィリアム ブラントンだからできた上質な手触りをお楽しみください。ホ-ウィックからの贈り物スコットランドの中でも名だたるニットメ-カ-が集まり、ニットの聖地ともいえるホ-ウィック地方。WILLIAM BRUNTON(ウィリアム.

WILLIAM BRUNTON(ウィリアム ブラントン)