BLANC/NOIR七分袖カットソ- CHANTECLAIR (シャントクレ-ル)

もっと写真を見る→

何枚あっても重宝するボ-ダ-や無地のカットソ-。七分袖カットソ-は、ゆったりと着られるドロップショルダ-と、女性らしい印象にしてくれるネックラインが美しい一枚。特徴的な裾は、正面はスクエアですっきり、後ろはラウンドでアシンメトリ-になっており、腰周りやお尻が気になる方にはうれしいデザインです。また、七分袖なので手首をすっきり見せてくれるだけでなく、日常の家事もしやすいのがおすすめのポイントです。着心地いいカットソ-生地七分袖カットソ-は着ていて気持ちの良い柔らかさがありながらも、目の詰まったしっかりとした生地。表面の手触りには質感があり、一枚でも表情のあります。また、やや厚手なので透ける心配がなく、一枚でも安心して着ていただけます。着用するほどに体に馴染むカットソ-として、何年も選びたくなる愛着のわくウエアとなりそう。カ-ディガンやアウタ-を羽織ってインナ-として、初夏には一枚で、と一年を通して出番が多いアイテムになります。フランス製であることの魅力1973年にフランス・シャンパ.

CHANTECLAIR (シャントクレ-ル)