サボンドマルセイユ ビッグキュ-ブギフト MARIUS FABRE(マリウスファ-ブル)

もっと写真を見る→

1000年以上も昔から、フランスで製造されているサボンドマルセイユ石鹸は、昔ながらの「釜炊きけん化法」を用いてゆっくり、時間をかけて作られています。伝統あるマルセイユ石鹸最大のメ-カ-として頂点に位置し、マルセイユ石鹸メ-カ-の代名詞ともいえる老舗のマリウスファ-ブルジュ-ン社の石鹸をご紹介します。体にも環境にも優しいマイルドできめ細かい泡立ちと、泡切れの良い低刺激のマルセイユ石鹸。こちらは600gのオリ-ブ石鹸が3個セットになったもので、低刺激の安心素材ですので家族みんなで使える石鹸です。また、最大の特徴は保湿力。オリ-ブオイルの成分は、人間の皮脂によく似た構造をしていることから、使用後のつっぱり感や、カサつきの心配がないと言われています。普通肌の方はもちろん、乾燥肌、アトピ-、敏感肌の方にも最適。入浴後にしっとり、スベスベ感を味わいたい方にもおすすめです。化学物質や合成界面活性剤などを一切含まない、体にも環境にも優しい石鹸は、赤ちゃんからお年寄りまで幅広く人気の石鹸です。ボディ.

MARIUS FABRE(マリウスファ-ブル)