ラックサック ラ-ジ ブラウン FJALLRAVEN(フェ-ルラ-ベン)

もっと写真を見る→

丈夫でワックス加工された素材と、その素材に馴染む面持ちの革素材をパ-ツにしたFJALLRAVEN(フェ-ルラ-ベン)のクラシックシリ-ズのバックパック、ラックサック ラ-ジ。デイリ-バッグとしてパソコンの収納はもちろんのこと、水筒や、レジャ-シ-トなどが入るポケットも付いたアウトドアにも最適なバッグパックで、山でも街でもお使い頂けます。正面から見ると、2本のラインのアクセントとなるレザ-ベルトがこのバッグパックの可愛さで、このクラシックなデザインは、昔から変わらずに作り続けられているものだからなのです。天蓋は、大きな開口部をしっかりと包む形をしていて、バッグの中身を雨風から守ります。その内側は巾着仕様です。また鍵などを入れるための小さなポケットと、背面に大きなポケットとその下部にもポケットが一つ、バッグの側面には、水筒や折畳み傘を立てたまま収納出来るポケットもついていますので、ドリンクも安心して背負えます。また、耐久性・撥水性の高いG-1000素材を使用しているため、長く愛用できる.

FJALLRAVEN(フェ-ルラ-ベン)