ネイル・洗濯ブラシ iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)

もっと写真を見る→

爪の中に入った汚れや衣服の袖口や襟元に付いた汚れ. 些細な汚れこそ、目についてしまうもの。iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)のネイル・洗濯ブラシは、そんな手や爪、衣服のポイント汚れに使える便利なブラシです。丈夫なハンドメイドブラシネイル・洗濯ブラシは、一点一点毛が手作業で植え付けられ、編み込まれたハンドメイドブラシ。長短異なる毛が裏表に付いていて、気になる部分汚れを集中的に汚れを落としたい場合は力がかかりやすい短い毛を、全体的な汚れを落としたい場合は長い毛を、と使い分けが可能です。短い毛は一列に並んでいるので、爪の汚れを落としやすくなっています。メキシコで採れる植物繊維のタンピコファイバ-の毛は、程よい硬さを持っているので、頑固な汚れにも効果は絶大。毛はしっかりと本体に植え付けられているのでゴシゴシ気兼ねなく使えます。土仕事や子どもの泥遊びの後の手洗いに便利。また、衣服の気になる部分汚れには、洗剤を局所的に付けた後、このネイル・洗濯ブラシでこすると、汚れを浮き落.

iris hantverk(イリス・ハントバ-ク)