DARK BLUE 4COPE 裏毛プリントスウェット FilMelange (フィルメランジェ)

もっと写真を見る→

肌触りが良く上質で、使い回しやすく、丈夫、それでいて遊び心のある服。そんな大人の願いを全て叶えてくれるアイテムが揃うFilMelange(フィルメランジェ)から、登場しました。COPE 裏毛プリントスウェット、まず目を引くのは「GOAT(ヤギ)」と、ヤギが突進する様子を描いた直球なプリント。さりげなく入った【FM(FilMelange)】のブランドマ-クは控えめです。プリントは、着ていくうちにヴィンテ-ジのように色の濃淡が出てくる一手間を加えたフロッキ-プリントを使用しているこだわりぶりです。そして何より、驚くほど気持ちの良いスウェット生地が魅力です。最高の素材を使って、細やかなところまで丁寧に行き届いたものづくりをするFilMelange、その真髄が詰まったような1着になっています。袖を通した瞬間に極上の肌触りのふわっふわの裏起毛と、とろけるように柔らかく滑らかなコットンの表生地、どれもコットンから生まれた最高級のスウェットです。カレッジスウェットのような、お茶目な可愛らしさCO.

FilMelange (フィルメランジェ)