NAVYファイア-プル-フ 焚き火ポンチョ Oregonian Camper(オレゴニアンキャンパ-)

もっと写真を見る→

本格アウトドアの素材はそのままに、ありそうでなかった新しい視点を提案するブランド、Oregonian Camper(オレゴニアンキャンパ-)。変化のある暮らしにも対応し、特別なシ-ンだけでなく日常でも活躍するアウトドアアイテムが揃う中で、アウタ-としても使いたくなるポンチョをご紹介します。キャンプの醍醐味とも言える焚き火。大人になってもわくわくする焚き火ですが、いざ始めるとなると、火を起こすことに意識がいきがちですが、実は服装も重要です。延焼を防ぐ難燃コットン難燃コットンで仕立てた、焚き火用のポンチョは、焚き火をしていると気付かないうちに火の粉が服にかかり、穴が空いてしまうことがありますが、それを防いでくれる役目を果たします。ファイア-プル-フ 焚き火ポンチョに使われている難燃コットンは、名前の通り難燃糸を用いて織り上げており、万が一火の粉などが飛んできても、繊維が炭化することで延焼を防いでくれる素材。思いがけない火の粉から身を守ってくれます。また、焚き火特有の匂いが気になる方にと.

Oregonian Camper(オレゴニアンキャンパ-)