(S)NAVY ECRU LADIESレディ-ス 指先なしニットグロ-ブ BlackSheep (ブラックシ-プ)

もっと写真を見る→

体の芯から冷える冬は、手先を温めて快適に。BlackSheep(ブラックシ-プ)の指先なしニットグロ-ブは、指先がないタイプの手袋で、お出かけの際のお財布からの小銭の取り出し、スマ-トフォンの使用、電車などでの読書にも便利な手袋です。外出時に手袋の着脱が頻繁なために、冬が終わる前に失くしてしまったという経験のある方には、フィンガ-レス手袋は特におすすめです。 英国産唯一の品種BlackSheep (ブラックシ-プ)の指先なしニットグロ-ブは、羊の中でも最高峰とも言われているブラック・ウェリッシュ・マウンテン・シ-プという英国産唯一の品種の素材を使って作られています。過酷な山岳地帯の気候に生息するブラック・ウェリッシュ・マウンテン・シ-プは、小柄で愛くるしい見た目と柔らかな手触りで、優れた保温性を持っていながらも、毛に含まれる脂肪分が非常に多く、脱脂、脱色、染色と非常に手間がかかるため製品化に不向きとされていました。実はBlackSheep (ブラックシ-プ)のブランド設立以前は、脱.

BlackSheep (ブラックシ-プ)