150TY スクエア ボウル ホワイト 1616/arita japan(イチロクイチロク)

もっと写真を見る→

まるで折り紙のように造形されたような、角張ったデザインが印象的なTY スクエア ボウル ホワイト。真っ白なボウルですが、土の落ち着いた様子も感じます。真っ白い長方形は、まるで、絵画のキャンバスのようで、お皿に盛り付ける料理や食材と、プレ-トの余白を楽しめば、おしゃれなレストラン気分とシンプルな料理も食卓で特別感を出してくれます。TY スクエア ボウル ホワイトは適度な深さと安定感があるので、具沢山のサラダや、汁気の多いマリネなどを盛り付けるのにおすすめです。白い陶器の器に、お料理の良さが引き立ちます。サイズは、使い勝手の良い3種類をご用意しました。150、184、220というサイズ名は、それぞれの器の横幅を表しています。150は1人分のサラダを盛り付けるのにちょうど良い大きさ。中くらいの184には煮物など和食のサイドメニュ-を盛りつけて食卓に、220はパスタの大皿として、という風に使い方次第でどのサイズも重宝するので、3サイズを揃えて用途に応じて使い分けるのがおすすめです。400年.

1616/arita japan(イチロクイチロク)