BLACKCORDOVAN BILLFORD WALLET W/COIN PURSE ARTS & CRAFTS (ア-ツアンドクラフツ)

もっと写真を見る→

「キングオブレザ-」「革のダイヤモンド」と評されるコ-ドバン。重厚感とその独特の光沢から醸し出す存在感は、コ-ドバンレザ-でしか味わえません。希少性が極めて高く、経年変化によって、艶やかになり、存在感が増していく様子は、最高級皮革として愛されるのにも頷けます。世界中の革好きが憧れ、たどり着くと言われるコ-ドバン。今回はそんなコ-ドバンシリ-ズから、折りたたみ財布をご紹介します。日本のものづくりとCORDOVAN BILLFORD WALLET W/COIN PURSEは、外側に小銭入れが付いた使い勝手の良い折りたたみ財布。コ-ドバンレザ-の美しさは後ほどお伝えしますが、その形としての使いやすさも抜群です。基本はパタンと閉じるだけの折りたたみ形で、ファスナ-やボタンなども付いていない、大人が選ぶスタンダ-ドな形です。その外側に小銭入れを付けた途端、更に使いやすくなります。見た目にもデザインのアクセントになっている小銭入れは、財布を広げずに小銭を出し入れ可能。昨今電子マネ-やクレジット.

ARTS & CRAFTS (ア-ツアンドクラフツ)