NAVYダブルリングベルト MARTIN FAIZEY (マ-ティンフェイジ-)

もっと写真を見る→

ベルトは巻くだけで、コ-ディネ-トの全体を引き締めてくれる重要なアイテム。高密度なキャンバス生地で作られたMARTIN FAIZEY(マ-ティン・フェイジ-)のダブルリングベルトは、カジュアルなボトムスに似合うのはもちろん、レザ-がベルトの各先端に付けられていることで、大人っぽい雰囲気も醸し出しています。中央のダブルリングがアクセントになるので、トップスをコンパクトに収めて、あえてベルトを見せる装いにもぴったりです。そして、体型が変わっても使い続けることができるリングベルトは、スカ-トやパンツのウエストのサイズ調節としての役割だけでなく、おしゃれ小物として個性を発揮します。一般的なピンをさして使うベルトと異なり、バックル部分の二つのリングを活用して、自分のウエストにぴったり合わせて締めることが出来る優れものです。ウエストで絞って余ったベルト部分は、ウエストに巻きつけたり、あえて垂らしてコ-ディネ-トのアクセントにしておしゃれを楽しむことが出来るのも特徴です。探究心あるベルト職人英国.

MARTIN FAIZEY (マ-ティンフェイジ-)