SILVER AND BLUEカラ-バングル BJX816 L’INDOCHINEUR(ランドシヌ-ル)

もっと写真を見る→

人の手では再現することの出来ない形や色、質感。天然素材には自然が作り出す不思議な魅力が詰まっています。L’INDOCHINEUR(ランドシヌ-ル)が手がけるバッファロ-ホ-ン(水牛のツノ)のアクセサリ-もまた、自然の力によって一点一点が異なる表情を持つことまでも魅力に感じることの出来る天然素材のアイテムです。素材の強さと美しさカラ-バングル BJX816は太めの幅のバングルですが、大ぶりなシルエットは手首の曲線を美しく際立たせ、上品なゴ-ルドやシルバ-の色使いで落ち着いた雰囲気を漂わせるアイテムです。北ベトナムに伝わる優れた技術により加工されたバングルは、つるりとした見た目ですが肌触りは不思議としっとりとしており、とてもなめらか。ワント-ンコ-ディネ-トのアクセントとしても良いですし、同じL’INDOCHINEUR(ランドシヌ-ル)のスクエアピアスと合わせても綺麗にまとまります。古くからアジアで広く生息してきたバッファロ-はベトナムで重宝されてきました。バッファロ-ホ-ンやフ-フは.

L’INDOCHINEUR(ランドシヌ-ル)