ダ-クブラウンキ-ケ-ス Il Bussetto(イル・ブセット)

もっと写真を見る→

鍵はお出かけの際に必ず持ち歩くもの。必要な鍵をコンパクトにまとめ、長く使い続けられるキ-ケ-スがあると重宝します。自分色に育てたくなる三つ折りの細長い形をしたIl Bussetto(イル・ブセット)のキ-ケ-スは手のひらに収まるほどのサイズで、見た目も手触りも心地良いきめの細かい牛革が目を引きます。素材は上質なイタリアンレザ-。ベジタブル(植物性)仕上げの革の加工は古くから伝わる製法で、それに使われるタンニンも栗の木や樹皮から採取された天然のものを使用しています。 内側は染色していないレザ-本来の色合いで、使い込むほどに飴色へと変化していく様子を楽しむことができます。フック型のキ-チェ-ンは鍵を取り付けやすく可動域が広いので、家の鍵、会社の鍵、金庫の鍵など使い分けがしやすいのもポイント。スナップボタンで閉じられる仕組みになっているので、バッグの中に入れておいても、鍵がほかの荷物を傷つける心配がありません。また、キ-ケ-スはスリムな形なので、パンツポケットにも収まりやすいという良さも.

Il Bussetto(イル・ブセット)