BLACK WELSHメンズ 2WAY ミトン BlackSheep (ブラックシ-プ)

もっと写真を見る→

体の芯から冷える冬は、手先を温めて快適に。BlackSheep(ブラックシ-プ)の2WAY ミトンは、ミトンとしても、指先を出して使うこともできる2WAYの手袋。スマ-トフォンの操作や、カバンの中の細かなものを取り出す時はカバ-を外してハンドウォ-マ-に、通常時はミトンとして防寒具になります。素材のウ-ルは天然の油分を含み汚れがつきにくく、撥水性に優れていますので、何気に外出で色々触れるため汚れがきになる手袋ですが、その点はこの天然素材にお任せください。英国産唯一の品種BlackSheep (ブラックシ-プ)の2WAY ミトンは、羊の中でも最高峰とも言われているブラック・ウェリッシュ・マウンテン・シ-プという英国産唯一の品種の素材を使って作られています。過酷な山岳地帯の気候に生息するブラック・ウェリッシュ・マウンテン・シ-プは、小柄で愛くるしい見た目と柔らかな手触りで、優れた保温性を持っていながらも、毛に含まれる脂肪分が非常に多く、脱脂、脱色、染色と非常に手間がかかるため製品化に不.

BlackSheep (ブラックシ-プ)