Mふた付バスケット Skandinavisk Hemslojd(スカンジナビスク・ヘムスロイド)

もっと写真を見る→

小物は収納する場所にもこだわることで、そこへ収めているモノがさらに愛おしく感じるようになります。特に女性は小さな宝物をお気に入りの箱に仕舞っておいたりした子ども時代もあったのではないでしょうか。大切なものや細々としたものを収めたくなるSkandinavisk Hemslojd(スカンジナビスク・ヘムスロイド)のふた付バスケット。明るい色味の木材に、ちょこんと付いた取手が愛らしい蓋が付いており、おしゃれなディスプレイにもなります。大切なものの収納や紅茶やお菓子入れにも似合うバスケットです。空間を明るく見せてくれるバスケット北欧の厳しい冬に育つしっかりした天然木、アルダ-材(ハンノキ)を使用したふた付バスケットは、深さがあるぶん容量があり、少々かさばったり高さがある小物でも収納できます。比較的明るく優しい色合いで綺麗な木目を見せるので、置いてあるだけでもその空間をパッと明るく見せてくれ、使う際にはふんわりと心地良い木の香りが漂います。また、使い続けて風合いが増し、飴色に育つ過程を楽しみ.

Skandinavisk Hemslojd(スカンジナビスク・ヘムスロイド)