冷えとり腹巻付きパンツ 益久染織研究所(ますひさそめおりけんきゅうしょ)

もっと写真を見る→

腰の冷えは体の不調の原因です。真冬だけでなく、日々春や秋の朝晩の冷えや、真夏の冷房がよく効いた部屋にいると、腰が痛くなったり、お腹が痛くなったりと、体調を崩しやすいもの。体の要と書く腰を温めることは、体にとってとても重要なことなのです。肌に優しく、やみつきになる気持ち良さが人気の、腹巻付きパンツのご紹介です。健康に気を使っている方だけでなく、ショ-ツだけじゃ心もとない、と感じる方にもおすすめです。お腹も背中もぽかぽかに今回ご紹介する、益久染織研究所(ますひさそめおりけんきゅうしょ)の冷えとり腹巻付きパンツは、手つむぎ糸の保温性と吸湿性を活かした柔らかなパンツ。腰が冷えてしまう方におすすめの、お腹と腰回りの両方をすっぽり包んでくれる腹巻パンツ。お腹だけでなく、背中からお尻までカバ-すると、体全体がぽかぽかと温まります。腹巻はパンツとつながっているため、ずれる心配がなく、背中やお腹に冷気が入り込む隙間ができないのが良いところ。細めの手つむぎ糸を使用しているので、比較的薄手の仕上がり。腹.

益久染織研究所(ますひさそめおりけんきゅうしょ)