ブル-・ピンクPC マグカップ ペアセット 1616/arita japan(イチロクイチロク)

もっと写真を見る→

有田焼らしい透き通るような白磁に、カラフルなラインが入った1616/arita japan(イチロクイチロク)のPC “Outline”シリ-ズ。伝統的な有田焼をフランス人のデザイナ-とともに再解釈し、懐かしさと新しさを感じさせるデザインで表現しています。ペアセットなので贈りものにも最適です。料理が映えるうつわ1616年から磁器の生産が始まった有田焼は、日本で最初に栄えた産業といえます。高級品、美術品のように扱われていた有田焼を日用品に変化させたブランド1616/arita japan(イチロクイチロク)。「世界中の家庭、食卓でつかえるものをデザイン」した有田焼きの可能性を広げる新しいスタンダ-ドとなるブランドです。PC マグカップ ペアセットはすっきりとした白磁のマグカップの内側にわずかに隆起を作り、陰影とともに色を乗せたデザイン。PC “Outline”は著名なフランス人デザイナ-、ピエ-ル・シャルパンによるデザインで、有田焼の伝統的な装飾をもとに作られています。縁取りに入った.

1616/arita japan(イチロクイチロク)