BLUEワッフルTシャツ STAR & STRIPE(スタ-アンドストライプ)

もっと写真を見る→

凸凹の優しい風合いで、肌に気持ちがいいワッフル素材のカットソ-は、季節をまたいで使える万能選手。今回ご紹介するSTAR & STRIPE(スタ-アンドストライプ)のワッフルTシャツは、ヴィンテ-ジテイストを再現。着込んだような柔らかな質感と、後染め加工による奥行ある絶妙な色褪せた風合いが魅力で、その風合いは着こなしを表情豊かに仕上げてくれます。夏の誰もがTシャツスタイルになる時、無地Tシャツでも他の人と差をつけておしゃれしたい。という方にはおすすめのこなれた印象で仕上がるSTAR & STRIPE(スタ-アンドストライプ)のワッフルTシャツです。女性がさっと着やすいXLサイズを丈調整した日本別注品のSTAR & STRIPE(スタ-アンドストライプ)のワッフルTシャツ。手軽なカットソ-はおすすめです。肉厚な生地で、丈は短め、肩周りはゆったり、肘下までの袖丈の絶妙なシルエットは、二の腕が気になる方、家事をするのに袖周りが気になる方にもとっても嬉しいポイントです。一枚さらっ.

STAR & STRIPE(スタ-アンドストライプ)