475mlアイロンウォ-タ- Classic THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)

もっと写真を見る→

洋服と密接な関係にあるのが、お洗濯。毎日行うお洗濯だけに、大切な洋服が駄目にならないよう、しつこい汚れと格闘している方も多いのではないでしょうか。また大切な洋服は愛着を持って長く着たいから、クリ-ニングに出してお任せ!という方もいらっしゃるかもしれません。ドライクリ-ニングを一切使用せず、大切な洋服を自分で洗い、ケアすることをテ-マに掲げている、THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)。私達や動物が暮らす地球のことを考えてTHE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)の全ての製品は、製品づくりの過程で動物実験を行わず、また成分に石油系原料を使用せず植物性原料のみを使用しているので、環境に優しいのが特徴です。お洗濯した後の排水は、生分解され、99%自然に還ります。香りは全てオリジナルで、エッセンシャルオイルの調合により作られています。アロマの柔らかな優しい香りが、慌しい毎日のお洗濯の時間を癒しの時間に変えてくれます。洗いたての衣類からほのかに香る清潔感のある香りは、お洗濯物を楽しい.

THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)