ガラ紡のニットパンツ 益久染織研究所(ますひさそめおりけんきゅうしょ)

もっと写真を見る→

下半身の冷えは不調のもと。真冬だけでなく、日々春や秋の朝晩の冷えや、真夏の冷房がよく効いた部屋にいると、腰が痛くなったり、お腹が痛くなったり、足が冷えてむくんでしまったりと、不調の原因に。今回ご紹介するのは、肌ストレスフリ-でやみつきになる気持ち良さが人気の、ロング丈ニットパンツです。足元をぽかぽかに過ごして益久染織研究所(ますひさそめおりけんきゅうしょ)のガラ紡のニットパンツは、ガラ紡糸の保温性と吸湿性を活かした柔らかなスパッツ。腰回りから足首まで優しく包むロングニットパンツはスパッツとすると高級品ではありますが、そのやみつきになる心地よさを知ると納得です。柔らかなガラ紡糸が下半身をたっぷり包み込んでくれる贅沢なロングパンツで、なめらかな肌触りと、ホッとする温かさはまるで布団にくるまっているかのよう。履くと思わず顔がほころびます。糸の太さのムラや凸凹が、まるで手編みのような風合い。吸湿性、保温性に優れ、ムレや冷えから足元をしっかり守ります。履き口のゴムの強さも最小限に抑えられてお.

益久染織研究所(ますひさそめおりけんきゅうしょ)