Coffee 32リネンロングスリ-ブシャツ バンドカラ- James Mortimer(ジェ-ムスモルティマ-)

もっと写真を見る→

大人っぽくスタイリッシュに見せてくれるバンドカラ-シャツ。着回しが効き、年中使える万能シャツで、それでいて、縦ラインが体をすっと見せてくれる優れもの。しっかりと襟を閉めて着こなしても良し、袖を無造作に捲り上げてラフに着てもよく、幅広いスタイルで活躍するシャツなのです。120年の歴史をもつクラシカルなデザインのJames Mortimer(ジェ-ムスモルティマ-)。普段、シャツを着ない人にもおすすめ出来るのが、こちらのJames Mortimer(ジェ-ムスモルティマ-)のバンドシャツです。襟付きのものだとかしこまった感じがして落ち着かない、似合わないという方にもぜひ試して頂きたい、襟元が少し立ち上がったデザインです。シャツというと、自分の体に合わせてちょうどいいサイズ選びで、アイロンがかかったピンとした状態で着ないと格好つかないと思ってしまいそうですが、James Mortimer(ジェ-ムスモルティマ-)のシャツは、洗いざらし感がこなれておしゃれという、日常に手軽におしゃれ出来る.

James Mortimer(ジェ-ムスモルティマ-)