NAVY サイズS七分袖パジャマシャツ Smile cotton(スマイルコットン)

もっと写真を見る→

暑い夏の夜や湿度の高い梅雨は、眠りが浅くなってしまい、寝不足になってしまいがち。そうすると、日中の活力の低下や体調にも影響してきますので、寝苦しい夏の快眠対策は必須です。毎日の睡眠ですので、夏のパジャマにこだわって、寝苦しさから少しでも解消されたい気持ちで、できるだけ涼しく寝たいと思い、ついつい半袖短パンのような肌露出をする格好を選びがちですが、汗をかいたらしっかり吸収し、体を冷やさない。さらりとした着心地と適度な保温性を保てるパジャマがおすすめです。涼しいサッカ-生地今回ご紹介するSmile Cotton(スマイルコットン)のサッカ-生地の七分袖パジャマシャツは、ストライプ柄のようなポコポコとした生地が特徴的。「サッカ-」と呼ばれるこの生地は収縮率の違う糸を織ることで、あえて生地に凹凸を作り、肌に当たる生地の面積を減らしています。そのため、汗をかく暑い日にも生地が肌に張り付かずとても快適。汗は吸収し、熱も外に放出してくれるので、通気性が良く涼しい着心地なのです。袖を通す前から、手.

Smile cotton(スマイルコットン)