38.0サンダル Belflex astorflex(アスタ-フレックス)

もっと写真を見る→

グルカサンダルのように、つま先まで覆う太めの編み込みが特徴的なサンダル Belflex。夏のストラップサンダルともまた違う、フォ-クロアな印象を作る、ミュ-ルタイプのサンダルは、普段の装いでも足元のアクセントとして効果的です。スエ-ドシュ-ズで定評のあるastorflex(アスタ-フレックス)が作るサンダル Belflexは、アッパ-の編み込みレザ-は立体的でつま先から足首近くまで深く覆うので、かかとがないミュ-ルタイプでも脱げにくく安心で、レザ-を自在に操るその高い技術を感じます。可愛らしさのポイントになった紐先に付いたフリンジが民俗調の雰囲気で、デニムとの相性は抜群。それでいていつもの装いに自然と馴染むので、おしゃれの幅を広げてくれるアイテムになります。ワンピ-スやロングスカ-トとのコ-ディネ-トもおすすめ。湿気が気になり始める初夏から、足元を涼しげに見せるアイテムとして活躍させてください。200年の歴史が裏付けるものastorflex(アスタ-フレックス)は1816年にイタリ.

astorflex(アスタ-フレックス)