GIRLベビ-かぼちゃパンツとレッグウォ-マ- TRICOTE(トリコテ)

もっと写真を見る→

ポップなデザインに、思わず手で触れてみたくなるようなニットの素材感。Tricote(トリコテ)が手がけるのは、持つ人の心がウキウキと跳ねるような、明るいテイストのアイテムです。そんな楽しいアイテムは、大人だけでなく赤ちゃんのアイテムにもぴったり。おしゃれな出産祝いをお探しの方に、ベビ-かぼちゃパンツとレッグウォ-マ-のギフトセットをご紹介します。赤ちゃんだからこそ着せたい2つのアイテム出産祝いというと、タオルや食器、おもちゃなどが定番ですが、お祝いを受け取る側はいくつも揃ってしまったということも起きやすいアイテム。せっかく贈るものなので他の人とはちょっと違う、もらったお母さんやお父さんも思わず笑顔になるようなもの、子どもの成長が楽しみになるものを贈りたいですね。そんな思いから、Tricote(トリコテ)のかぼちゃパンツとレッグウォ-マ-をセットにしました。セットでも単品でも使えるベビ-かぼちゃパンツとレッグウォ-マ-。着られる期間は決して長くありませんが、その間にこんな可愛いアイテ.

TRICOTE(トリコテ)