BLANCリネンバッグ Bon Appetit CHARVET EDITIONS(シャルべエディション)

もっと写真を見る→

ざっくりとものを入れられる大きくて丈夫なト-トバックが一つあるとあらゆる場面で重宝します。少し荷物が多い日のメインのバッグとしてはもちろん、お買い物に出かけた時や、ファ-マ-ズマ-ケットやフリ-マ-ケット、図書館など、予想以上に持ち帰るものや数が増えた時のサブバッグとして活躍します。CHARVET EDITIONS(シャルべエディション)のリネンバッグ Bon Appetitは、ナチュラルカラ-のリネンを使ったト-トバッグ。2本のライン状には「BON APPETIT」の文字が入れられ、これがシンプルなバッグをポップで楽しい雰囲気にしてくれています。BON APPETITとは、フランス語で「召し上がれ」という意味。食事を提供する人が「さあ、どうぞ食べてください」と言うときに使う言葉なのだそう。そんな食べ物にまつわる言葉なので、キッチンで食品ストックを保管するバッグとして表に出しておいてもおしゃれです。毎日の暮らしにCHARVET EDITIONS(シャルべエディション)のリネンバッグ.

CHARVET EDITIONS(シャルべエディション)