【別注】NEW TINY DAYPACK BLUE-GREY STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)

もっと写真を見る→

普段愛用したいリュックは、もちろん服装との相性も重要で、ギアとしての機能性だけを追い求めたリュックではそれだけが浮いてしまうという問題があります。特に女性には、「リュックを背負いたいけれど、それだけで幼く見えたら嫌だな」「カジュアルになりすぎるのもちょっと・・」という心配がつきまといます。その解決のためにも、大人の女性が背負いたいサイズ感とデザイン、カラ-のリュックをご紹介します。シンプリシティの追求私たちが日々、本当に必要とするものを求めた末に作られたSTANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)。より多くの気持ちをより少ないデザインで表現したアイテムは、余計な装飾を必要とせず、余白の美しささえ感じさせるデザイン。使う人を選ばず、それでいて使い手によって長く育ててもらえるように、シンプリシティを追求しています。日本の美学を感じさせるアイテムは、素材や作りにもこだわりがあります。通称64クロスと呼ばれる生地を使用した【別注】NEW TINY DAYPACK BLUE-GRE.

STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)