BEIGEモヘアマフラ- FOXFORD(フォックスフォ-ド)

もっと写真を見る→

秋冬の装いに欠かせないマフラ-。首元を温めてくれることはもちろん、装いにワンポイントを加えてくれる存在でもあります。ベ-シックなカラ-も使いやすいですが、顔まわりを明るく見せてくれる鮮やかな色のマフラ-は1つあると重宝します。FOXFORD(フォックスフォ-ド)のマフラ-は発色の良い鮮やかな色が美しい、モヘア素材のマフラ-。冬のギフトにも嬉しい見た目にも暖かいふわふわマフラ-です。元気が出る鮮やかな色モヘアマフラ-は、アイルランドで100年以上の歴史を持つFOXFORD(フォックスフォ-ド)によって糸から作られています。モヘアはアンゴラヤギの毛から作られており、上品な光沢感と軽さと通気性の良さが魅力です。こちらのモヘアマフラ-は、モヘアにラムズウ-ルを加えたことで、より優しい肌触りと保温性の高いマフラ-になりました。選ぶのが楽しくなる7色をご用意しました。どんなアウタ-とも合わせやすいBEIGEやWHITEは顔まわりを明るく見せてくれます。アクセントにもなる、モヘアらしい鮮やかな色.

FOXFORD(フォックスフォ-ド)