BLANC9分袖カットソ- CHANTECLAIR (シャントクレ-ル)

もっと写真を見る→

何枚あっても重宝するボ-ダ-や無地のカットソ-。ドロップショルダ-と、適度に開いたネックラインが女性らしい印象で着こなせる一枚。裾は、前がスクエアですっきりと、後ろはラウンドでアシンメトリ-になって、腰周りやお尻が気になる方にはうれしいデザインです。また、手首をすっきり見せてくれるだけでなく、日常の家事もしやすいのがおすすめのポイントです。カジュアルでシンプルなデザインが合わせやすく、パンツでもスカ-トでもボトムを選ばず、身幅がゆったりとして、体型カバ-になりながらも、ビックシルエットでかわいくおしゃれに着ていただける一枚です。着心地いいカットソ-生地また、目の詰まったしっかりとした素材感も魅力です。厚手のコットン地は、上品でしっかりとしたコットン生地は透け感なく一枚で着ていただけます。着用するほどに体に馴染むカットソ-として、何年も着続けてしまう愛着のわくウエアとなりそうです。ハリ感とやわらかさを兼ね備えた9分袖カットソ-は、CHANTECLAIR (シャントクレ-ル)がこだわり.

CHANTECLAIR (シャントクレ-ル)