WHITEポケットショ-ル MARIA LAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)

もっと写真を見る→

寒い冬の季節に、恋しくなる厚手のマフラ-やスト-ル。大判で厚みがあるものは、肩掛けにしても膝掛けにしてもあったかくて、天然繊維・ウ-ルの素晴らしさを実感します。サッと羽織れて、ポカポカ暖かいLAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)のポケットショ-ルは、冬に欠かせない必需品になり得る使い勝手の良さがあります。北欧の冬の定番冬の室内で過ごす夜や休日、お風呂上がりの就寝前のリラックスタイム。アウタ-を羽織るほどでもない日中のお出かけ、車での外出など、あらゆるシ-ンで便利なLAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)のポケットショ-ル MARIA。ホワッとした厚みはあるものの軽くて暖かい、左右に大きなポケットを付けた羽織れる一枚は、ちょっとの距離のお出かけに、上着の代役になる優れものです。肩から掛けると、背中をしっかり覆って暖かいのはもちろんのこと、首にかかる端を襟のように折って羽織っても大人っぽい雰囲気でまた素敵。真冬にはアウタ-の上に重ねて羽織ってお使いいただけますので.

LAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)